大きな電化製品もお任せください|愛知・岐阜 の検品、仕分、家電・家具の配送なら「SK SERVICE 株式会社」

お知らせ

大きな電化製品もお任せください


こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

愛知県一宮市の「SKサービス」では、
家具・電化製品等の運送・設置・取り付けを行っています。

当社は、家電製品の配送経験が10年以上のベテランスタッフが揃っており、
お客様の大切な荷物や家屋を傷つけないよう丁寧な作業を行いますので
ご安心ください。
また、豊富な経験から、運び込むのが難しい大型のものも
設置することが可能です!!

他社で難しいと言われた、大きな電化製品も「SKサービス」に
ぜひお任せください☆

お問い合わせやご質問は
お電話または、コチラからお気軽にどうぞ

皆さまからのご連絡をお待ちしております!

SK SERVICE株式会社
TEL:0586-64-8787 FAX:0586-82-7787
メールでのお問い合わせはこちらから

前のページに戻る。

page top
Copyright © 愛知・岐阜 の検品、仕分、家電・家具の配送なら「SK SERVICE 株式会社」 All Rights Reserved.