愛知・岐阜 の検品、仕分、家電・家具の配送ならおまかせください|愛知・岐阜 の検品、仕分、家電・家具の配送なら「SK SERVICE 株式会社」

お知らせ

愛知・岐阜 の検品、仕分、家電・家具の配送ならおまかせください


こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

愛知県のSK SERVICEでは、愛知県・岐阜県を中心に、

検品、仕分け、家電・家具の配送を承っています。

SK SERVICEでは、

・他社では難しいと言われる大きな家電も、臨機応変に設置します

・10年以上の経験を持つベテランスタッフが多数在籍しています

・運送、設置時には専用のカバーを用いてお荷物をしっかり守ります

・地場に強く、どんなご要望にも柔軟に対応します

この4つを強みに、皆様のご期待に応えられるよう日々精進しています。

また、派遣契約も可能な検品・仕分けサービスもご用意していますので、

幅広い分野で皆様をサポートさせていただきます。

 

まずは一度、お気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

SK SERVICE株式会社
TEL:0586-64-8787 FAX:0586-82-7787
メールでのお問い合わせはこちらから

前のページに戻る。

page top
Copyright © 愛知・岐阜 の検品、仕分、家電・家具の配送なら「SK SERVICE 株式会社」 All Rights Reserved.