SK SERVICE株式会社のこだわり|愛知・岐阜 の検品、仕分、家電・家具の配送なら「SK SERVICE 株式会社」

お知らせ

SK SERVICE株式会社のこだわり


いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。
ゴールデンウィークが目前となり、何かと心楽しい日々かと思いますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

SK SERVICE株式会社のこだわりをご紹介いたします。

Point1 他社で難しいといわれた大きな家電製品も設置いたします!
階段が急であったり設置場所が狭かったりすると、
大型のものは運び込むことが難しくなってきます。
そんな状況でもSKサービスでは豊富な経験から
室内へ運び込む方法をその場で臨機応変に考え、設置させていただきます。

Point2 10年以上の経験をもつベテランスタッフ多数!
当社スタッフは家電製品の配送経験が10年以上のベテランが揃っています。
そのベテランスタッフがお客様の大切な荷物や家屋を傷つけないよう
丁寧な作業を行いますので、ご安心ください。
また、配送だけでなく家電の取り付け作業についても経験があり、
配送時に家電のことでわからないことをご質問いただきましたら、お応えいたします。

Point3 設置時にはしっかりカバーも行います!
お客様のご自宅・運送物に傷がつかないように、専用カバーでしっかり守りますのでご安心ください。

Point4 SKサービスは地場に強い!
SKサービスは愛知、岐阜をメインに家電製品配送取付業を展開しております。
どんな配送も柔軟な対応でお客様よりご好評を得ております。ぜひ一度ご相談ください。

何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください!
みなさまからのお問い合わせお待ちしております♪

SK SERVICE株式会社
TEL:0586-64-8787 FAX:0586-82-7787
メールでのお問い合わせはこちらから

前のページに戻る。

page top
Copyright © 愛知・岐阜 の検品、仕分、家電・家具の配送なら「SK SERVICE 株式会社」 All Rights Reserved.